おにごっご

アクティブコロンブス年長のHくん。

今まで見たことのない瞬発力と走りを見せてくれました。(笑)

皆の後ろに宇宙人がいるのですが、後ろを見てはいけません。

「宇宙人が来たー。」と聞こえたら、走って逃げます。

ドキドキ、ドキドキ・・・いつ言われるかわからないので、

よ~く聞いて、速く走って逃げないと捕まります!

ルールの説明をしたら、

Hくん 「せんせい、ちょっと待って!練習しよっと。」

スタートダッシュの自主練が始まりました。(笑)

そのHくんを見て、年中さんのMくんも自主練開始。(大笑)

緊張感があり、‘宇宙人の声‘を集中して聞いていました。

この日、何回しても捕まらなかったのがHくん。

普段、お姉ちゃん達(小学生)と鬼ごっこをしていることもあって、

逃げるのがすばしっこいです。(笑)

レッスン終了後、お母さんに楽しかったことを伝えていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です