沖縄って すごいな

朝一の飛行機で宮古に行きました。約1時間のフライトです。往復2時間。片道1時間、往復2時間って 考えてみれば、鳥取ー東京間と同じくらいなんですよね。

那覇も宮古も同じ沖縄県なんですよ。そう考えると、沖縄ってのすごいと思います。

それにしても初 宮古。2時間ほどしかいませんでしたから、よくわかりませんでしたが、すっごく雰囲気のいいところです。今度はゆっくり観光で来たいと思いました。とても海がきれいなところでした。

宮古での仕事を終え、那覇へ。夕方から那覇で打ち合わせ。そして沖縄市に移り、そこでも別の仕事で打ち合わせ。
今那覇のホテルに戻りました。那覇市ー沖縄市も片道1時間くらいかかります。

明日の朝も沖縄市に行き、最も重要な打ち合わせをします。飛行機はお昼です。そうでないと、明日のうちに鳥取に帰れません。しかし 幸いにもアポが取れたので、勇んで行って参ります。飛行機の時間を考えず、とにかく心を込めて打ち合わせをしたいと念じております。

もしも帰れなかったら、本当に申し訳ありません。明日の夜も予定がありますし、明後日の朝も授業が入っています。帰れなかったら帰れない時の事を考えます。

今は一業入魂で、目の前のお客様に精魂傾けようと念じています。

おやすみなさい。

鳥取ー佐世保ー福岡ー沖縄

沖縄で可愛がっていただいているある会社からの依頼で、佐世保に行きました。そこにはやはり仲良くさせていただいている韓国の会社に来ていただき、両者を合わせて打ち合わせをするという待ちに待った瞬間を、やっと迎える事が出来ました。感無量です。後は仕上げるだけです。この一歩がとてつもなく大きな事業につながります。
韓国の方々と福岡まで帰り、博多駅近くの喫茶店で打ち合わせをしました。
それぞれの想いと役割を確認し 先程別れ 地下鉄に乗りました。

今は福岡空港にいます。夜の飛行機に乗り 沖縄に行きます。今月4度目。そして今年42度目の沖縄です。今回は やはり非常に仲良くなったある社長に会いに宮古島にも渡ります。
せっかくの宮古でとても楽しみなのですが、しかし2時間しかいません。しかも空港の喫茶で打ち合わせ。この社長さんと心を合わせ事が成就した際には、ゆっくりと観光で訪れます。
その後夕方に那覇に戻り、那覇や中部の沖縄市で3組のお客様や協力業者とお会いすることになっています。全て 違う仕事です。

せっかく一年かけて 通い、苦労して接点を重ね 仲良くなりたい 心を開いていただき、いろんなことが実を結びそうになってきている大きなチャンスが訪れました。

お支えいただいた皆さん。まもなく恩返しできます!

私はこの桁がこれまでと何桁も違う 誰もできなかった仕事を必ず近々実現させ、詳しくご報告をさせていただきます。

さて 飛行機に乗ります。行ってきます。

さすがに

本社業務から 不動産業務、そして夜は授業まで、盛りだくさんな1日でした。

明日は始発列車で、長崎の佐世保減った行きます。
夕方福岡に戻り、福岡空港からまた沖縄に飛びます。
沖縄には夜遅く着きます。

明後日の金曜日は沖縄ー宮古島を往復します。
夕方は那覇市、夜は沖縄市で頑張ります。

日曜の朝 集中ゼミがありますのでそれまでには何がなんでも帰ろうと思っています。

さすがに体は疲れているように思いますが、もう一踏ん張り。色々背負っていますので、やり抜きます。

行ってきます。

神戸ー鳥取

神戸のビジネスホテルで朝を迎えました。朝一番の特急で鳥取に帰りました。

実務をこなしておりましたら沖縄から嬉しい報せが届きました。また明後日 行ってきます。

とことん頑張る。それしか言えません!

沖縄にて

朝から夜までみっちりと頑張りました。十分想いは伝えました。きっと通じてご縁頑張りあると思います。数日沖縄の仲間に任せます。最終便で 今 神戸に着きました。気温差21度 沖縄は半袖だったのに!凍死しそうなくらい寒いです。今日は神戸泊です。明日も忙しい!とことん頑張ります!