新しい教材

FA研(知育)コースの年中Hちゃん。

 

今日から新しい教材を渡され、とても嬉しそうでした^^

そして、レッスンでは・・・

新しいノートのページを開くたびに、「わ~。」「なにこれ~。」と言いながら楽しそうに取り組んでいました。

一人でできるようになると、もう1回(笑)と言いながら何度も繰り返していました。

 

 

レッスンが終わり、お片づけの時のことです。

引き出しから大事そうに教材を出し、きれいに机の上に並べていました。(可愛)

 

Hちゃんにとってこの教材が、とても大切なものになってきました。

 

これからが、とても楽しみです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です