自分の気持ち

ウインターレッスンのFA研(知育)コースをご受講の、年少Rちゃん。

とても恥ずかしがり屋さんです^^

1回目のレッスンではなかなか声をだすことができませんでしたが、2回3回と回数をすると、お名前や詩・短冊などしっかり声をだして言えるようになりました。

 

自分の気持ちを伝えることが苦手だと、お母さんから伺っていました。

「声に出して言う」楽しさをたくさん経験していただき、自分の気持ちも表現できるようになれるといいですね

 

リトルコロンブスでは知能を育てるだけではなく、心も育んでいただきます

恥ずかしがり屋さんのRちゃんですが、レッスンの最後には「全部楽しかった。」と教えてくれました。(嬉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です