自分でできるー!

FA研(知育)コースの年少Aちゃん。

自分でできることが増え、自身がついてきています

 

Aちゃん「自分で できるー。」

 

と言いながらしています^^

どんどん次へ進みたいようで、「つぎ まだ~。」となります。(笑)

 

鉛筆も上手に持てるようになり、みみずもしっかりした線で書けるようになってきました。

小学校から習うひらがなやカタカナ、漢字を書く基礎となっていますので、丁寧にしておきたいノートです^^

今日も、小さい花丸とチョウチョを書いてもらうと大喜びして満足そうでした。

この調子でいきましょう~

 

———————————————————————————————————————

【2017年度 リトルコロンブス 最新イベント情報】

お父さん・お母さんと一緒に 親子で触れ合いませんか

お気軽にお申込み下さい^^

体育の日 親子体操イベント

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です