刺激

アクティブ(体育)コースの年少Sくん。

今日は、初めてのお友達と一緒のレッスンでした

 

Sくんは、とても照れていて・・・・

最初はなかなかお母さんと離れられませんでしたが、お母さんと離れたと思ったら今度は堀尾先生にくっつきながら準備体操をして、少しずつ慣れていきました

初めてのお友達は、お母さんのそばをすぐに離れてどんどん動いてくれたので、Sくんにもエンジンがかかりました後半は、競い合うぐらいのスピードでお互いに良い刺激となりました

 

少人数でお友達の刺激を受け合いながらのレッスンはとても楽しそうです。

ちょうど良い刺激です

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です