高い 高い

アクティブ(体育)コース親子体操クラスでは

縄跳びを使って運動遊びをしました

 

今日は赤へびさんが遊びに来ましたよ(≧▽≦)

みんなはうさぎさんに変身して~

ジャンプジャンプ

うさぎさんの中には、黒うさぎや茶色うさぎさんがいました( *´艸`)

両足でしっかり跳べるようになりました^^

 

一人でジャンプをするのも楽しいのですが、

やはりお母さんお父さんに『高い高い』をして遊んでもらうのが

もっと楽しくてうれしいですよね

 

みんな昨年より大きくなったので、重たくなりました・・・

おんぶやだっこができるうちに親子で肌を触れ合わせておもいきり遊び、体を動かす楽しさを覚えさせてあげましょう~(^^♪

お母さんお父さん、今のうちだけですよ^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です