姿勢

FA研(知育)年中クラスYくん。

昨年の12月まで、机に肘をついて座っていたのですが・・・(;^_^A

年が明けて1回目のレッスンからなくなりましたΣ(・□・;)

以前より長く、姿勢良く座ることができるようになりました

癖はなかなかすぐには直りませんので、根気よく向き合ってきた成果が出てきました。この調子でお話しを聞く態度、鉛筆を持って書く時の姿勢を正していきましょう~

早いと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、小学生になれば45分間授業が3~4限と続くわけです・・・今でしたら時間もあるので、無理をせずに当たり前の習慣にしやすいです。

習慣にしてしまうには、時間と根気が必要ですね堀尾先生と一緒に楽しみながら正しい姿勢を身に付けてまいりましょう~(≧▽≦)

Yくん、お兄さんになってきました。春から年長さんです

みんなのお手本となっていただきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です