どんどん出来る事がふえてます。

本日のウインターレッスン、FA研リトルキッズ2・3(2歳3歳)クラス。

具体物を使った導入からスタートし、3歳のSくんは、

今年のサマーレッスンでした鉛筆の持ち方を覚えていて、

しっかりした線が書けるようになっていました!

最後のプリントまで集中して取り組めました(驚)

まずはプリントの前に、遊びや生活の場面を再現し

体や手で具体物を使った遊びから始めます。

Sくんは自然に積極的に取り組んでいました。

また、次回のレッスンを楽しみにしていますね。

この調子で、いろんなことに挑戦していただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です