ナイスキャッチ!

アクティブコロンブスコース(幼児体育)では、

ボールでいろんな運動をしました。

年長のHくん、ボールつきが上手に続けてつけるようになってきました!

年中のMくんも、1,2,3~と、つく運動になってきました!

今日はその中でも、ボールキャッチを沢山しました。

最初は、なかなかキャッチできず・・・手の中に入ったと思ったら、

ポーンと落ちてしまったり、おでこと手でキャッチしたり・・・(笑)

なかなかキャッチできないので、まるで、

ボールが生きているかのようでした。(Mくんも、Hくんも大笑い。)

「おむすびころりん」にならないように、

最後は、しっかり両手でキャッチすることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です