足の裏の筋肉と指先をしっかり使おう

親子体操(体育)コース2歳のYちゃん。

ぶつかって痛くても、お母さんの魔法の言葉で・・・

お母さん「痛いの 痛いの~ ・・・。」(笑)

Tちゃん「・・・とんでいけ~。」(笑顔)

と笑いながらすぐに立ち直ります^^

素敵です

先週はお父さんと一緒にしましたが、今日はお母さんと一緒

くま歩きや山登りの足をしっかり使えるようになってきました^^

良い力です

足の裏の筋肉や指先をしっかり使っておきましょう。

大人にも効果大なんですよ。

姿勢や歩き方も変わってきますから^^

子ども達は、身体を動かす楽しさを

お父さんお母さんは、疲れにくく健康な体づくりを

親子で楽しく共有できるといいですね^^

今日も笑いの絶えない楽しいレッスンで、堀尾先生もあ~楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です