『聞く』『話す』トレーニング

FA研(知育)コース年中のHちゃん。

堀尾先生のお話を、集中して『聞く』トレーニングをしています^^

そして、自信なさそうにするのですが自分の考えを声に出せるようになりました。(素晴らしい

春から成長が見られます!

更に、高めていきましょう~

この幼少時期にこそ、『聞く』『話す』力をしっかり身につけ、堀尾先生との対話の中で自ら考え、自ら行動できる子を目指しましょう。

運動も同じですよ

自分で考えて動いてもらいます^^

アクティブ(体育)でこそ、先生のお話をしっかり聞いているかどうか、すぐによ~く分かるんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です