暗唱 おめでとう!

FA研(知育)コースの年長クラス。

『雨にも負けず』を音読練習をしていましたが、先月から暗唱練習に入り自分たちで最後まで言えるようになりました。(^^♪

おめでとう~(^^)/

次は『平家物語』を音読練習していきます!

短いですがねじれる音などが多いので、レベルはアップします。

でも、みんなでしたら大丈夫^^

元気よく声にだして、リズムよく正しい発音で言える練習をしましょう~。

そして、音読はすべての教科の基礎基本となります。

美しい日本語に親しみましょう。

--------------------------

【リトルコロンブス  イベント最新情報】

2018冬 ウインターレッスン

「自ら考え 自ら行動できる子を目指します」

期間:2018年12月1日(土)~2019年1月31日(木)

対象:2歳~小学校3年生

会場:雲山・大覚寺教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です