サンタクロース

リトルキッズ2コースの2歳Kちゃん。

今日もげんきよく「こんにちは~。」と教室の入り口でごあいさつをしてから可愛い靴を脱いで上がりました。

そして、堀尾先生の顔を見るとニコッと笑って「今日は何をするんだろう~。?」というワクワク感を持ったまま、自分で椅子に座ってレッスン始めのごあいさつ!

ごあいさつが上手になりましたね^^

サンタクロースやトナカイ、三角帽子と同じ絵と影をマッチング♪

次々とあっという間に「これ!」「これ!」「これ!!」とマッチングしてしまいます。Kちゃんが大好きな教材です^^

そして、今日もじっくり40分間集中して取り組むことができました。

あ~今日も楽しかった^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です