負けていられません(汗)

FA研(知育)小学生コースの小1SさんとMさん。

 

元気よく挨拶をして教室に入ってくると、前のクラスのレッスンは終了していなのですが、待っている間に・・・

「先生~、これ(ノート)してていいですか。」

と、自分達でどんどんノートを進めていくようになってきました。(驚)

 

ここで学ぶ楽しさを学んでいただけているようで、自分達でどんどんしています。

堀尾先生も負けないようにがんばります

——————————————————————————————————————–

リトルコロンブス 2017最新イベント情報】

 

ウインターレッスン

期 間/ 2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水) 

FA研(知育)コース 《2歳~小3対象》

アクティブ(体育)コース 《2歳~年長対象》

新小学一年生準備クラス 《年長対象》

附小受験コース 《2歳~年少対象》

国・算テキスト 《小1~小3》

上記のコースからお選びいただき、4回(複数受講可:ミックスコース)日時をお選びいただきます。

FA研(知育)コースとアクティブ(体育)コースの2コースで、学習効果(集中力)がより高まります。

少人数体制ですので、定員になり次第締め切りとさせていただいております。既に締め切りとなっているクラスがあります。お早目にお問合せ下さい。

 

 

子どもの国 『赤ちゃんといない いない ばぁ』

今年も行います

子どもの国の多目的ホールにて、親子ふれあい体操を堀尾が担当させていただきます。

親子で楽しく触れ合いながら、体を動かす喜びを経験していただきたいと思います。

普段、お家でできないことをしましょう

実施日 2018年1月25日(木)

時 間  10:30〜
会 場  子どもの国 多目的ホール
参加料 無料(※子育て応援事業に参加される保護者の方は、通常1名あたり500円の入園料が250円に減免されます)
対 象 2歳〜3歳ほどの幼児、及びその保護者

動きやすい服装でご参加ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です