自分が一番驚いていました(笑)

FA研(知育)コース年長のRくん。

沢山伝えたいことがあって、お話しが止まりません^^

そんなRくんですが、集中して取り組む時間が少しずつ長くなってきました。

 

レッスンの始めの挨拶は・・・

いつも堀尾先生に「もう1回」と言われ、ついこの間まで2回していました。

ですが・・・、ついこの間挨拶のやり直しがなくなりました。

 

Rくん「おぉ~、あいさつ1回で座れた。」(驚)

と、自分が一番驚いていました。(笑)

 

この日から始めのあいさつのやり直しはなくなり、かっこいい年長さんに成長しました。

 


 

【2017年度 リトルコロンブス 最新イベント情報】

 

お父さん・お母さんと一緒に 親子で触れ合いませんか

お気軽にお申込み下さい^^

体育の日 親子体操イベント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です