オオカミ

アクティブ(体育)親子体操クラスの2歳Yくん。

跳び箱や鉄棒が大好きです

自分一人でできることが増えて、以前よりも楽しくなってきたようです^^

 

オオカミさんに食べられないようにと・・・必死です。

食べられるのがとても怖いらしく・・・・

1回すると、

Yくん「はやく とびばこてつぼう しようよー。」

と言うのでお母さんと大笑い。(笑)

 

『早く跳び箱と鉄棒がしたい』という気持ちがよく分かりました。

自分で挑戦するようになり、一人でできるようになりました。

 

とてもオオカミが怖そうに思えないほど(笑)、とても意欲的で素敵でした。

できるようになると、楽しいですよね^^

どんどん公園で遊んでみてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です