楽しみ^^

8月も今日で終わりですね。

子ども達は、夏休み中の『思いで話』をしてくれます^^

ご家族と過ごされた時間は、とても有意義な時間となったことでしょう~

 

今週から学校も始まりました。

幼稚園では、秋の行事(運動会)に向けて練習も始まっていることかと思います。

子ども達のこれからの成長が楽しみなんです

 

教室は、笑いありほんの少し涙ありのレッスンで賑やかいです。

リトルのみんな

堀尾先生と一緒に、がんばりましょう~

 


【2017 リトルコロンブス イベント情報】

 

 サマーレッスン

FA研(知育)コース と アクティブコロンブス(体育)コースで、今のお子様が将来必要な力「自分で考え、自分で行動」を身に付けませんか

強い『心』と『体』を育みましょう

少人数体制でお友達の刺激を受けながら、学ぶ楽しさを学んでいただいております。講師の目が行き届きやすいので、お子様一人ひとりの発達・成長に合わせた指導を大切にしております。

定員になり次第締め切りとさせていただいております。

対 象:幼児(2歳~年長) 小学生(小1~小3)

期 間:2017 7月18日(火) ~ 8月31日(木)

(8月中に回数を取れない場合、9月に振替させていただいております。)

回 数:4回~8回

知育と体育のミックスコースで、お好きな回数をお選び下さい。

(例①/FA研(知育)  4回)

(例②/FA研(知育)  2回+ アクティブ(体育) 2回=4回)

費 用:5400円~

会 場:雲山・大覚寺教室 リトルコロンブス

鳥取市雲山142-3

[受付/火~土]

リトル生の中には、一年間で知能指数(IQ)が30上がり、小学校入学後楽しんで学校に通っていただいているお子様もいらっしゃいます。

幼児から小学生まで、かず・かたち検定算数検定漢字検定を積極的に受講され、挑戦する心を育んでいただいております。

小学校入学後からすべての教科の基礎となる『音読(素読)・暗唱』に力を入れております。

2歳から年長まで、詩や短冊(一茶俳句集・四字熟語・蕪村俳句集・百人一首)雨にも負けず、源氏物語に親しみ、小学生は方丈記を素読・暗唱しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です