素直

FA研(知育)コース年少のAちゃん。

鉛筆の持ち方が上手になってきました。

ノートでは、堀尾先生ががんばろうと言ったことを一生懸命取り組んでいます^^

小さな花丸とチョウチョをもらうと、「うわ~。いっぱい。」と大喜び。

 

今日も保護者様からのお手紙欄に、

『堀尾先生のところに いく―。と言って喜んでいました。(笑)』

と書いてありました。

レッスンを楽しんでいただいていることが、何よりうれしいです。

この時期の「楽しい」は、大きくなっても心と体が覚えていますから

 

とても素直な女の子です。

素直が一番^^

何をしても、上手になっていきますよ~

 

 

 


 

【2017 リトルコロンブス イベント情報】

 サマーレッスン

FA研(知育)コース と アクティブコロンブス(体育)コースで、今のお子様が将来必要な力「自分で考え、自分で行動」を身に付けませんか

強い『心』 と 『体』 を育みましょう

 

少人数体制でお友達の刺激を受けながら、学ぶ楽しさを学んでいただいております。講師の目が行き届きやすいので、お子様一人ひとりの発達・成長に合わせた指導を大切にしております。

 

定員になり次第締め切りとさせていただいております。お早目に思うし込みくださいますようお願い致します。

 

対 象:幼児(2歳~年長) 小学生(小1~小3)

期 間:2017 7月18日(火) ~ 8月31日(木)

回 数:4回~8回

知育と体育のミックスコースで、お好きな回数をお選び下さい。

(例①FA研(知育) 1回 + アクティブ(体育)3回 = 4回)

(例②FA研(知育) 4回 + アクティブ(体育)2回 = 6回)

費 用:5400円~

会 場:雲山・大覚寺教室  リトルコロンブス

鳥取市雲山142-3  TEL(0857)21-1201

[受付/火~土]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です