ぼくは、年長!

FA研(知育)コース、年長Rくん。

「ぼく、体育する。

と、まだ体験をする前からやる気満々。(笑)

 

今日、初めてアクティブ(体育)コースのレッスンをしてみました。

教室に入ってから・・・

初めて会う年中さんのお友達もいて、なかなかお母さんから離れられませんでした。

堀尾先生にくっついたまま、ご挨拶からスタートです。

 

準備体操をして、かけっこをしている時です。

お友達が一人、突然泣き出すと・・・(なぜ泣き出したのかは、次回の日記でアップ致します。)

堀尾先生と手をつないでかけっこをしていたのですが、その手をパァ~ンと強く振りはらい笑顔になりました。(驚)

『ぼくは、年長だ。』

と言わんばかりに、いつものRくんに戻りました

 

最後まで、楽しんでくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です