一番喜ぶのは子ども達です!

アクティブ(体育)親子体操クラス、2歳のYくん。

今日は、大好きなお父さんも一緒にレッスンをしました

 

お父さんと一緒ですといつもより高く・大きく動けるので、とてもダイナミックになります

お父さんは、「こんなことできるのか~」と驚いていらっしゃいました。

今日したことを、お家で一緒に遊んでみて下さいね。

 

Yくんはとても嬉しそうで、いつもよりたくさん(笑)動いていました。

レッスン終了後に、ほっこりさせていただきました

 

お父さんも参加できますので、お気軽に教室へお越し下さい^^

一番喜ぶのは・・・子ども達ですから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です