めだかノート

FA研(知育)コース年長Kくん。

年長になってから、週2回お越しいただいています。

 

今日、めだかノート1ページをあっという間にしてしまいました

ついこの間まで、一問するのに時間がかかっていたのですが・・・

堀尾先生はとても驚いています

急にできることが一気に増えはじめ、今までコツコツとしてきたことが力になっているんだと感じました。

 

このめだかノートは、凄いんです

小学校で算数を楽しく学習していますと、保護者様から嬉しいお言葉をいただいております。

 

3+4=7

と言えるから、うちの子は算数ができる・・・と思われていらっしゃる保護者様、多いのではないのでしょうか。小学校低学年だから、まだまだ大丈夫・・・。

そうではないのです・・・。

 

大きな数字になってくると、差が出てきます。

今のうちに、数の概念やセンスをリトルで育みませんか

今のうちが・・・一番大切なのです

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です