気づく

FA研(知育)コース年長のKくん。

めだかノートやてんとうむしノートをしていて、間違えに自分で気づけるようになってきました(≧▽≦)

そして・・・正しい答えを書きます。

素晴らしいです

 

当たり前のことをしているように見えますが・・・

間違えを許せない子、全部〇でないといけないという子は、直しをとても嫌がります(;^_^A

 

Kくんも入塾当時(年中)はそうでしたが、今は違います

ですので、いろんな事に挑戦できるようになりました

 

間違えて良いんですよ~

後は、同じ間違えをしないようにしていくことと、自分で間違えに気づけるようになりましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です