ご家庭でできること・・・

FA研(知育)年少コースへ、スプリングレッスンでご参加のHちゃん。

今日が最後のレッスンでした^^

 

1回目からお迎えの時にHちゃんの様子をおばあちゃんとご覧になられ、とても驚かれていらっしゃいました。

お母さんも、おばあちゃんも、何処までできるのか心配のご様子でしたが、こうして回数を重ねて通塾してみると、出来なかったことができるようになり50分集中して取り組めることに驚かれたそうです。

お家ではしてあげたくてもどうやってしてあげたらいいのか分からず、私には(お母さん)にはできないと・・・。

 

これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

お子様の発達や成長に合わせて、ご家庭でできることをお伝えさせて頂いております。

どうぞ、Hちゃんとの時間を(子育て)を楽しんで下さい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です