かず・かたち検定 算数検定

今年度最後の かず・かたち検定 と 算数検定 を受講されました皆様。

お待たせ致しました<(_ _)>

結果が届きました

 

漢字検定と同様、今回の検定もお一人『満点とったで賞』がいらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

また、問題を聞いて(読んで)しっかり考えれたかどうか・・・目標を達成できました(≧▽≦)

今度は、お一人おひとり次のステップに進みたいと思います。

 

検定を受講された皆さん、楽しんでいただいております( *´艸`)

来年度も受講していきましょう

 

どんどん挑戦して壁にぶち当たって下さい^^

そこを乗り越えられる、立ち向かえる・・・強い「心」をリトルで育んでいきましょう

鳥取に・・いやいや全国に・・・上には上がいますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です