学ぶ楽しさを学ぶ

4月から年少になる3歳のSくん。

本日、FA研(知育)コース1回目のスプリングレッスンを行いました(≧▽≦)

アクティブ(体育)コースとミックスでご受講いただいております

運動能力は、知能の発達と相関関係があります。

動から静へ・・・

体を動かし、自分の頭でじっくり考え、体を心を育みましょう~(^^♪

 

これからの子ども達は、さらに「心」の強さを大事にされます。

物事に対する取り組み方、特にどれだけ意欲的に取り組むことができるか・・・。

お友達の刺激を受けながら学ぶ楽しさ学べた子は、将来長い目で見て強いことでしょう・・・。

 

堀尾先生と一緒に、学ぶ(自分の頭でしっかり考える)楽しさを学びませんか

学ぶって、楽しいという気持ちを育みます。

そして、小学校高学年以上から・・・

「難しいけど、やってみようかな・・・」

の積み重ねで諦めることなく強い心で向かえる力を、今のうちから体験し育てていきましょう。

スプリングレッスン、お待ちしております<(_ _)>

 

今日のSくん、50分集中して楽しんでいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

2歳から受講(リトルキッズ知育)していただいていているので・・・

「ぼく、おべんきょうも体操も がんばります

とやる気満々です

Sくんにとって、堀尾先生とするレッスンは『楽しい』のです(/・ω・)/

また果物屋さんごっこしましょうね~(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です