いつも一緒に遊んでいるお友達と・・・

アクティブ(体育)コースの親子体操クラス、2歳Yちゃん。

いつものように「ほりおしぇんしぇ(堀尾先生)みて」アピールがありましたので、堀尾先生も「見てるよ」アピールを負けないようにしました(´艸`*)

 

今日はお友達の2歳Hちゃんが体験で、一緒に体を動かしました(^^♪

 

堀尾先生が、Hちゃんに「上手だね~」と言うと・・・

 

Yちゃんは・・・

(どれどれ)とHちゃんがしている所まで見に行き、(わたしも)と言わんばかりに、お母さんの所へ戻って負けないようにがんばるのでした(/・ω・)/

顔が変わりました( *´艸`)

 

この年齢から、いつも一緒に遊んでいるお友達の刺激を受けながら、楽しくお母さんと一緒に体を動かせると良いですね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です