風船

今日は、もうすぐ2歳さんから3歳までのお友達とふれ合い親子体操の『風船遊び』をしました。

風船を使って、お母さんと一緒にいろんな遊びをしました。

 

そして・・・

今年は雪が沢山降りましたね

バルーンを使って教室にも雪を降らせて遊びました

風船を沢山投げ入れて、風船の屋根の出来上がりです

子ども達は大喜び

最初緊張していた子も、動きが速くなってきました( *´艸`)

 

あっと言う間の40分間・・・

雪が降って外で遊べなくても、リトルで思いっきり体を動かすことができました。

残念ながら大雪で参加できなかったお友達、ぜひ近いうちにリトルコロンブスの教室へ遊びにいらして下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です