熱中できる遊び

アクティブ(体育)コース年長クラスのSくん。

心も強くなってきました

縄跳びを跳んでいる時、足が引っかかってこけても泣かなくなりました(≧▽≦)

 

そして、体も大きくなってきたSくん・・・

堀尾先生「大きくなったよね~

と言うと・・・

Sくん「うん見て」(ケラケラケラ笑)

と、お腹を見せてくれました( *´艸`)

 

よく食べ、よく遊び(学び)、よく寝る・・・

何か一つのことに熱中できると、なんでも頑張れる子になりますよ。

幼児期は、遊び(学び)が大切です

 

今日も外は大雪の中、室内で良い汗をかいて運動遊びに熱中したSくんなのでした(/・ω・)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です