子どもの成長と一緒に...

FA研(知育)年中クラスのKくん。

この一年の成長は、とても大きいものとなりました。

お母さんから、「先生のおかげです。」と

おっしゃっていただきました。

講師をしていて、とても嬉しいお言葉です。

ありがとうございます。

ですが、私はこう思うのです...。

普段の生活の中でできる事や、レッスンでしている事をお伝えすると、

ご家庭でもしてくださっています。

この積み重ねが大きいと思います。

幼児期は、お子様とお母さんの関係が本物になります。

保護者様と一緒に、お子様の「学び」の芽を伸ばし、

いつの日か綺麗な花が咲く事を願います・・・。

子ども達ががんばっているのですから、

私達大人もがんばらないといけないですね。

お母さん、ご一緒にがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です