お店屋さんごっご

ウインターレッスンのリトルキッズ3(知育)を

受講されている、3歳のSくん。

通常レッスンでは、毎週親子タイソウにいらっしゃいます。

今日のリトルキッズでは、「お店やさんごっご」をしました。

Sくんが果物屋さんで、堀尾先生がお客さんです。

たくさんの果物カードを見て、大喜びです(笑)

可愛い果物屋さんになってくれました!

とても楽しかったようで、

「もう一回!」のリクエストに応えてもう一度!!

またまた・・・「もう一回!!」(笑)

この「もう一回!」が、Sくんには

ちょうど良い遊び(学び)なのです。

お子様お一人おひとり、発達にあわせた指導を

させていただいております。

先生のお話を集中して聞いてくれるようになりました。(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です