今日のアクティブ(体育)コース

アクティブ(体育)コース小学生クラス。

板尾先生 「今年の干支は?」

子ども達 「とりー!」

ということで、小学生クラスのボール投げは

小さなひよこボールを狙ってもらいました(笑)

なかなか当たりません(汗)

子ども達は「当てる」という目に変わり、

夢中になって投げていると、一人ずつ当たるようになり、

全員当てることができました(嬉)

 

お友達の応援の声が自然と響く、

良い雰囲気のクラスです。

こうしてみんなでお互いを認め合い、

一緒にレベルアップできます。

なので、「堀尾先生vs子ども達」になると

一致団結して協力し合うのです。(驚)

みんな、良い経験をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です