学習欲をかきたてよう

FA研(知育)コースの年長クラス~小学生クラス。

算数検定の結果をお渡し致しました。

皆さん、よくがんばりました!

次は、間違えたところをもう一度してみます。

どうして間違えたのか『見直し』し原因を見つけます。

「あっ!!そうか~。」と言えると良いですね。

こういう体験を、今のうちにたくさん経験していきましょう~。

もっと、知りたい、学びたい『欲』が出てくると、面白くなりますよね^^

堀尾先生と一緒に、学ぶ楽しさを共有しましょう。

自ら学べるお子様になっていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です