また、がんばっていきましょうね〜

FA研年長クラスのKくん。

1年ほど前、年少の時にも通って頂いていました。

また、今月からスタートです。

お父様、お母様と、Kくんにとって今はどうしたら良いのかなど、

しっかり面談でお話しをさせていただきました。

大好きだった堀尾先生に、またお世話になりたいとおっしゃっていただき、

本当に嬉しい気持ちと、身の引き締まる思いと・・・

胸が熱くなりました。

リトルの生徒さん、みんな可愛いです。

一人ひとり個性があります。

伸びようとする芽を摘まないよう、一人ひとり大切に伸ばしていきたいと強く思います。

久しぶりに会ったKくん、ほんの少しお兄さんになっていてとても嬉しかったです。

これから、一緒に楽しみましょう~。堀尾先生は、頑張りますよ~。

お父様、お母様、大切なお子様をお預けくださり、本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です