子どもの国で、親子体操

今日は子どもの国で・・・

子育て支援イベント「赤ちゃんといないいないばぁ」

を担当させて頂きました。

1歳から3歳までたくさんのお友達にお越し頂き、

とても賑やかい【親子体操】となりました。(嬉)

そして、お母さんお父さんも一緒に身体を動かしていただきました!(笑)

終了後は、お母さんから分からないことや

不安にされていることなどいろいろと質問がありました。

今日してみた動きを、どうぞご家庭で遊んでみて下さいね。

今日は皆さんにお会いすることができ、本当に楽しい時間を

過ごさせていただきました。

ありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です