今年もよろしくお願いします。

~2016 今年も宜しくお願い致します~

リトルコロンブスを卒業し美保南教室で頑張っている

小学生のサポートに入らせていただくと・・・!

久しぶりに会って、懐かしい顔になかなか気づかず・・・(ー_ー)!!

お姉さんお兄さんになっているではありませんか!!

お話しして、顔と名前が一致すると・・

「えええ!あのMちゃん」Σ(・ω・ノ)ノ!

「えええっ、あのYちゃん」Σ(・ω・ノ)ノ!

といった具合に、当時を思い出しました。

皆、よく頑張っています。成長した皆を見て、堀尾先生はとても嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です