どこに向かっているのか?

昨夜は仕事で遅くなり、寝たのは1時半過ぎでした。今朝は4時過ぎに置き、5時半前にはバスの事務所に出勤しました。今日はバスの運行管理からスタートです。6時過ぎに出発のバスと7時半に出発のバスを見送り、今度は河原のT様邸に向かいました。遺品整理の仕事をいただきました。下見として遺品整理部のエースであるH先生と出掛けました。
そして、その後金融機関に出掛け、打ち合わせをいたしました。

会社に寄ってパタパタと、業務の確認、準備をし、倉吉へ。不動産の新しいお客様であるS様とお会いし、打ち合わせをさせていただきました。

そして、今度は米子に移動。
今日は、朝御飯も昼御飯も車を運転しながら食べました。

昼過ぎに、米子に到着。エコールの西部地区の社員達と会議を持ちました。ビーフリーの社員達とも打ち合わせをいたしました。

その後、東京のN様より競売サポートの依頼がありましたので、競売不動産取扱主任者としての仕事をいたしました。

夜、クリエイトの新しいお客様であるI様と打ち合わせをいたしました。

そして、米子で夕食をとり、今、お店を出てしばらく走りましたが、なんとなく車を止めて放心状態でブログを書いています。車で鳥取に帰ろうとしているのですが、なんかその気力がなくボーッとしています。

滅多に申しませんが、さすがに疲れました。

ここはどこなんだろう。

そう思ったらなんとなくおかしくなって笑ってしまいました。

ここにいつまでも止まっていることはできません。

それだけは言えることです。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

どこに向かっているのか? への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。