試験終わりました。

試験が終わりました。
解答用紙だけでなく、問題用紙も回収されますので答えあわせ等の作業が出来ず、自分が何点くらいとれてるか?現時点ではわかりませんが、手応えは充分。自分としては完璧に出来たと思っております。来月の中旬には結果が出ます。心静かに待ってみます。

新大阪から新幹線に乗り、福山に着きました。福山では、ある飲食店さんに寄らせてもらいました。私はこの飲食店に8年前から通っており、店長さんとは仲良くなっています。以前から『鳥取に出店されないか?』と仕掛けていました。
そのお店にしばらく寄れてなかったのですが、先日Facebookにてその店長さんから連絡をいただいたのです。
『広島の本社の社長が鳥取への出店を考えていて、一度森原社長と話をしたいと言っている。』といううれしい連絡があったのです。

へぇ〜 鳥取に来られないかって言ってみとくもんだな。とか、
Facebookもけっこうビジネスチャンスを生むなぁ。とか色々思った次第です。

テストが終わってから山口、九州とまわるつもりでいました。その間に福山に寄って、あのお店に行ってみようと思ったのです。店長さんも喜んでくれ、話が弾みました。
今後、大変楽しみです。

テストも終わったし、解放感でいっぱいです。お気に入りの店で大好物の料理を楽しみながら、昔馴染みの仲良しの店長さんと今後の前向きな話を楽しむ…。

今日はいい日です。

明日は朝早くから山口の徳山に移り、大好きで尊敬しているD社のF社長さんにお会いしてまいります。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です