全開

110824_100551.jpg 110824_100921.jpg 110824_101541.jpg 110824_104302.jpg

午前中、O様の地鎮祭がありました。

天気を心配しておりましたが、さすがO様の普段のお心がけが良いのでしょう。見事に晴れ上がりました。

本当によかった(^O^)
O様、そして奥様、誠におめでとうございます。

日中は、エコール鳥取、北原不動産ともこの8月は決算月ですのでバタバタしています。経営者としての仕事をいたしました。

また、お申し込みをいただいた方々のうち、8組の方々の銀行用のローン資料をまとめました。ミスは許されませんのでこれが1番神経を使います。

もうすぐ夜の9時。F様がご契約のためにご来社されます。

仕事が終わるのが遅いF様とお会いさせていただくのはいつも遅くなります。さぞやお疲れでしょうが、このようにお越しいただき大変深く感謝しております。

心を込めてお迎えし、契約をさせていただきます。

毎日、トップギアに入れた状態で朝早くから夜遅くまで全開で仕事をしております。

しんどいこと、苦しいこと、悲しいこと、辛いことのオンパレードですがありがたいこと、嬉しいことも、こうして多々あります。

天国と地獄にまたがる細い境界線を全力疾走しているような気持ちです。

頑張ります。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です