米子・倉吉

110823_141355.jpg

朝早く出勤し、デスクワーク。G銀行に伺い担当のTさんとお話しさせていただきました。

その後米子に出発。カルチェ新開に建築中のアーバン、フィレンツェ、そして新商品ファイブの様子を見に行きました。この3棟は今の弊社の自慢です。大分出来ました。この3棟を大きなきっかけとし、米子にクリエイトホームズとして根を下ろしたいと念じています。
その後H社さんを訪れTさんと打ち合わせをいたしました。
弊社がエコールもシェルパもクリエイトもみんな入れている米子の駅前のビル。1階は今まで別のテナントが入っていました。先月、その1階のテナントが空いたので1階も使ってもらいたいと大家さんのH社さんからお話をいただきました。とにかく米子の展開も一層力を入れたいと思っています。

いろんなチャンスが重なるようにやってきます。一人ではできません。社員達と心を合わせ頑張って進めていきます。

そして倉吉に移動しました。カルチェ東郷にお申し込みいただいていた、S様と契約を交わしました。S様ありがとうございました。 今後よろしくお願いいたします。

夜、鳥取に戻りました。カルチェ宮長にご検討いただいていたK様にお申し込みをいただきました。

K様ありがとうございます。

明日は湖山のO様の地鎮祭です。晴れになることを切に願っています。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です