待望の

110818_130004.jpg 110818_130047.jpg 110818_130122.jpg 110818_130155.jpg 110818_130207.jpg

登山用品ショップ『モンベル』のスタンプラリーを達成した件について以前この日記で紹介させていただきました。以来、全国津々浦々の100人以上の方々から、「全国スタンプ達成、おめでとうございます。で、景品はなんでしたか?」とお言葉をいただきました。

首を長〜く楽しみに待っておりました。長く長〜く待ちくたびれてすっかり忘れてしまっていたのですが…

送られてきました!

置き時計と写真たてでした。心憎いことに置き時計には『NORIAKI MORIHARA』と私の名前が印字されています。

素直に嬉しかった。商品はなんでもよかったのです。出張にひっかけながら全国各地のモンベル店で買物し、スタンプを揃えたのです。達成感が相当ありました。

勝因は、全国に出張する仕事に巡り会えたということと、それ以上の理由として、登山という趣味を続けることができたということです。

登山が好きでないのなら、モンベル店には用事はありません。

登った山々を思い出しながら、これから登る山々に想いをはせながら、モンベル通いをいたしました。

私はゴルフも麻雀もしたことがありません。今まで趣味をもったことがありません。

もう5年目になります。こんなに長く続いた生き甲斐のような趣味を人生で初めて持ちました。
登山という趣味をもて人生に楽しみを加えることができたのも事実です。今度は、どこに登ろう!

とりあえず皆様にご報告します。景品は置き時計と写真たてでした。

私は 満足し、嬉しく思っています。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です