沖縄3日目

午前中は依頼を受けていた不動産の件で、本部と名護に行きました。2物件をしっかりと現地で調査しました。

午後は恩納村でかねてより確認したかったある施設を見学しました。その後、嘉手納町へ。嘉手納では連携しているAさんをお訪ねしました。そして沖縄市へ。開発事業をともに心を合わせて頑張っているU社長を訪ね、打ち合わせをいたしました。

コンビニで夕食を買いホテルに夕方に戻りました。簡単に夕食を済ませ18時半から3時間みっちりとネットエコールで鳥取の子ども達に授業をさせていただきました。ネットエコールでの授業は月曜から金曜まで一日3コマずつみっちりと入っています。この3週間ほど北海道、東京、千葉、大阪、神戸、滋賀、福岡、大分、そして沖縄と合間に鳥取に戻りながらずっと出張を続けて来ました。その間授業日は1日も休まず子ども達に授業しています。夕方まで早朝から夕方までは、経営業務や不動産業務をし、夕方から夜は塾業務をするという日々です。

今日はとても充実した日でした。そして、土日は他の仕事はもちろんありますが、私は授業を入れないようにしています。明日の夜は沖縄の仲間達と打ち合わせが入っています。

土日は授業がありません。その分時間があきますので有意義にスケジューリングしようと思っています。

お疲れ様でした。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です