沖縄1日目

神戸のホテルで早起きし、神戸空港へ。一便で沖縄に参りました。10時に着きレンタカーを借りて沖縄市へ。

早く着いたのでその間 喫茶店でパソコンを広げデスクワーク。東京の取引先に2社に資料をメールし、やりとりしました。パソコンとスマホさえあれば、会社にいるのと同じ仕事ができます。

14時に連携していて お世話になっているN先生ご夫妻と打ち合わせをしました。

15時半に 不動産屋仲間のでT社を訪問し 打ち合わせをいたしました。

17時にチャンスをいただいているU社長と打ち合わせをさせていただきました。

そして19時頃ホテルにチェックインをしました。
途中のコンビニで夕食を買い、ホテルの部屋で食べ終わったところです。出張が長丁場である時は、私はなるべくお酒を飲まず、地味で簡素なものを少量 ホテルの部屋で食べるようにしています。高カロリーなものを食べすぎると体の負担となりとても疲れてしまうのです。野菜を中心に 少食でいると体がとても楽です(^o^) そしてその方がいい仕事ができます、

明日は那覇で重要な人と会い、大切な仕事があります。
朝も早かったですし、移動距離も長かったので、疲れたのでしょうか?すごく睡魔に襲われています。今日は早寝をさせていただきます。おやすみなさい。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です