鳥取ー東京ー沖縄

大型台風が夜中から朝方まで東京を直撃しました。その影響で朝の一便の飛行機は欠航しました。

私は二便を予約していました。行けるかなと心配していましたが、飛んでくれました。
しかし東京は 電車も止まり空港や駅のホームは人で溢れかえっていました。さらに異常なくらいの暑さでした。

うだるような暑さ。そして動き始めた電車を求めて大勢の人でぎゅーぎゅー詰め。本当に過酷な出張でした。予定の半分しか回れませんでした。また今日お会い出来なかった人とはまたお会いする事を約束して 羽田に向かいました。

モノレールまで故障で止まってしまっていて全く動いていないとの事。すし詰めの京急に乗り換え、必死でたどり着きました。すると飛行機も乱れていました。沖縄便が2時間遅れとの事。人でいっぱいで座る椅子もまったく開いていません。しばらく立っていましたが最後は多くの他の人を真似 地べたに座り込んでしまいました。

大幅に遅れ 沖縄便に乗り、沖縄着。レンタカーを借りて 先程チェックインしました。すごく疲れましたが、今ベッドにひっくり返ってようやく一息着いたところです。
鳥取ーそして被災地のような東京ーさらに沖縄。飛行機も計4時間は乗りました。

今回の沖縄は60回目。ようやくたどり着いた仕事があります。体を休め 心を整え、明日からの重要な日々を過ごしたいいと考えています。汗だくで気持ち悪い。とりあえず風呂に入り汗を流そうと思います。おやすみなさい。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です