ありがとうございました。

腰が痛くてたまらないと数日前にブログに書いたところ、三重のI社長からありがたい情報をいただきました。I社長は仕事も連携させていただいていて、最も仲良く信頼している方です。全国にある体の歪みを整えてくれる診療所を紹介していただきました。社長も腰や体の節々が痛かったのを三重の診療所で治してもらったとのことでした。米子にもあると調べてくれ、教えてくれたのです。

施術は痛くも痒くもない、信じれないくらい治る 他ならぬI社長からの情報ですので 信じられます。
行ってきました。とても楽になりました。ここまで効くとは!信じられないくらい痛みや痺れから解放されました。私はヘルニアや、交通事故の後遺症から体が非常に歪んでいたようです。

自分の体じゃないみたいです。私のように体の痛みに苦しんでいる人たちに紹介してあげたいと思っています。

これで来週の沖縄出張に安心して取り組めます。I社長ありがとうございました。

もう一つ米子によるところがありました。私は昨日 満54歳、数えで55歳になったわけです。この歳は八方塞がりの年だと、東京に住む実の妹にGWに鳥取に里帰りで帰ってきた時に教わっていました。

昨日誕生日に妹からお祝いのメッセージが届きました。「兄ちゃん 八方塞がりの厄祓いしてね〜」と再度言ってきました。妹が何度も同じことを繰り返し言ってくることはそうありません。

よほど心配してくれているのだとありがたく思いました。よしっ 診療所と米子で1番の神社と言われている勝田神社で厄祓いしてもらおうと この二つの用事で米子に行ってきたのです。

この勝田神社もとても心にしみる時間でした。

これで 心も体も整って楽になりました。

安心して沖縄に行き、力一杯頑張って まとめてまいります。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です