鳥取ー佐世保ー福岡ー沖縄

沖縄で可愛がっていただいているある会社からの依頼で、佐世保に行きました。そこにはやはり仲良くさせていただいている韓国の会社に来ていただき、両者を合わせて打ち合わせをするという待ちに待った瞬間を、やっと迎える事が出来ました。感無量です。後は仕上げるだけです。この一歩がとてつもなく大きな事業につながります。
韓国の方々と福岡まで帰り、博多駅近くの喫茶店で打ち合わせをしました。
それぞれの想いと役割を確認し 先程別れ 地下鉄に乗りました。

今は福岡空港にいます。夜の飛行機に乗り 沖縄に行きます。今月4度目。そして今年42度目の沖縄です。今回は やはり非常に仲良くなったある社長に会いに宮古島にも渡ります。
せっかくの宮古でとても楽しみなのですが、しかし2時間しかいません。しかも空港の喫茶で打ち合わせ。この社長さんと心を合わせ事が成就した際には、ゆっくりと観光で訪れます。
その後夕方に那覇に戻り、那覇や中部の沖縄市で3組のお客様や協力業者とお会いすることになっています。全て 違う仕事です。

せっかく一年かけて 通い、苦労して接点を重ね 仲良くなりたい 心を開いていただき、いろんなことが実を結びそうになってきている大きなチャンスが訪れました。

お支えいただいた皆さん。まもなく恩返しできます!

私はこの桁がこれまでと何桁も違う 誰もできなかった仕事を必ず近々実現させ、詳しくご報告をさせていただきます。

さて 飛行機に乗ります。行ってきます。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です