実は・・・

大阪にいます。昨日蕁麻疹が出て点滴してもらい、ちょうしが良くなった話を書かせていただきました。

夜寝るまでは絶好調で、早く寝たつもりでしたが、夜中に・・・ 激しい痒みと息苦しいような感覚で目が覚めました。急いで電気をつけてみると、昨日と同じように全身に気持ち悪いほどの赤い発疹が広がっています。

がっくりしました。昨日治ったと思ったのに・・・。痒みも昨日より数段上、その上おそらく喉の粘膜も痛めてしまったみたいで息苦しく、また舌も腫れてしまったようで言葉もうまくしゃべれません。早朝にホテルに頼み、救急車を呼んでもらいました。

現在 大阪の病院に入院しています。点滴や駐車等で症状は楽になりました。ふらつきはありますが。
本来帰る予定の日でしたし仕事も気になります。今日会う予定の方々に正直にわけを話し、後日に振り替えていただくようにお願いしご了解いただきました。

明日からの鳥取の仕事も気になるので、どうしても帰りたいと懇願しましたが、呼吸困難の症状が出ていて 原因がわからないが重度のアレルギー症状になっている。ショックで突然死される可能性があるので最低でも72時間以上動くことは認められないとの事。ベッドに括りつけられて点滴をし続けられ、絶食状態にあります。

困りました。一時発疹も消え 痒みもとれましたが、夕方からまた嫌な発疹と痒みに襲われています。

私の体にいったい何が起こってるのだろうか?病室から見える大阪城をぼんやり眺めながら、ボーッとしています。明日は帰りたい。切に願っています。一日も早く復帰します。どうぞお許しください。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です