ありがとうございます。

昨日は、というか今日はと言った方が正確ですが、出張から帰るのが遅かったので夜中の2時に寝ました。そして5時に起床。3時間はさすがに答えます。寒いですし。

それでも頑張って起き、一生懸命準備して、出発。津山へ。

お世話になっている、とても尊敬しているS 社長と打ち合わせをさせていただきました。

その後、照庵に行き、料理長達と打ち合わせをしました。

そして津山の地主のT様にご挨拶に伺いました。不動産の仕事です。

そして朝のS社長にご指示いただき、夜は姫路に移動しました。再びS社長と合流。また神戸からO社長にお越しいただき、3人で打ち合わせをいたしました。

その後鳥取に帰りました。しんどいですが、光が見え、充実した一日でした。今チャンスです。頑張ります。

明日の朝から いよいよ森原集中ゼミが始まります。今年も中3生とのドラマが始まります。(^ ^) どんな子達がいるのかな。大変楽しみです。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です