ストレス

土曜日に スマホを落として破損してしまいました。保証があり、別のものに交換していただけるという事でした。さすがドコモと喜んでいました。

次の日の日曜日、昨日のことですが・・・ 早速届きました。ドコモショップにとりにいきました。たくさん、いろんなものが入っているので長い時間かけてデータの移行をしました。やれやれ解決したと喜んでいましたら、その新しいスマホの調子が 夕方から 大変悪く 通話ができなくなりました。

なんじゃ 不良品かいな。 またドコモショップに持って行ったら、再度交換との事。

昨日の長時間掛けての再構築は一体なんだったのか?がっくりきました。それ以上に 仕事には欠かせないこのスマホがまともに機能しないのは、大変困った事になります。早く解決したいと願っております。

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です