どうでもいいですが

家に戻り テレビをつけると羽生結弦くんが、また語っていました。
このコはしゃべり過ぎだと思います。

しゃべり過ぎるようになってから、ポロポロと勝ちを逃すようになったと思うのです。もっと黙ってやれば良いのに。

考えてみれば ゴルフの石川遼くんにしてもそうですよね。しゃべり過ぎ、語り過ぎになってから、全く勝てなくなりました。

もう一人 高校野球の清宮幸太郎くんもそのケがありますね。このコはすごくいいバッターなのは誰もが認めますが、ここ一番の大切な勝負どころでは打てないですね。

周りがそんなにチヤホヤするから勘違いしてしまうんだろうな。人間として わかくてまだ未熟なのに。

羽生くん 石川くん 清宮くん おじさんは君たちが 必要以上にいいコに大人ぶってペラペラ語る姿にとても違和感を感じちゃうのよ。トシなのかなぁ

カテゴリー: 社長日記 パーマリンク

どうでもいいですが への2件のフィードバック

  1. 姫路のNより のコメント:

    同感。
    大学駅伝の世界でも同様なこと感じています。

    お身体本当に心配しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です